採用情報

■ 弊社で働く魅力 ■


弊社は向上心を持って自己研鑽に励む社員を応援する企業です。個人のスキルアップとなる資格取得に対し支援制度をもってバックアップします。
また、弊社の休日休暇制度は充実したものとなっています。

ここでは弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

資格取得支援制度

業務の責任者や担当者になるためには資格が必要です。資格取得のために、企業内又は企業外の研修に参加していただきます。企業内研修はベテラン社員が講師となり、試験の傾向と対策を説明します。詳しくは応募の際にお問い合わせ下さい。


充実した休日休暇制度

昨今は仕事もさることながら、自分や家族など大切な人のために時間を作り出す必要があります。弊社はその観点に立ち、充実した休日及び休暇制度としています。
・ 週休二日制
(年2回の土曜日出勤(会社行事としてのレクリェーション)を除く)
・ 国民の祝日その他国が定めた休日
・ ゴールデンウィーク休暇(4/29~5/5)
・ 夏季休暇
・ 年末年始休暇(12/30~1/4)
・ その外、特別休暇(慶弔関係、病気、看護など)

レクリェーション

社員間のコミュニケーションを深めるために、7月にビアガーデン、9月に芋煮会を開催しています。普段、会話する機会の少ない他部門の社員と話をして交流を深めています。



MENU

▲ ページトップへ

Copyright © 2018 SANWA Technical Consultant. Co,Ltd. All Right Reserved.